カナダ バンクーバーでの楽しい写真旅

カナダ バンクーバーでの写真旅

初めての投稿なのでゆるめに見ていただけたら嬉しいです!!!

初めまして!!写真ブログを書き始めました!!!

1 カナダ!バンクーバーの美術館へ!!

カナダの大都市、バンクーバーの美術館に行ってきました!!

場所はバンクーバー、ダウンタウンのど真ん中!もともとはBC州の裁判所だったらしいですが、そこを作り変えて美術館にしたようです!!

そして、なんとここには世界的にもっとも有名な一つのミュージックグループである【the beartles 】のJohn lennonとその奥さんである Yoko Onoの歴史や作品が残されています!!18ドルと比較的安い価格で見ることができ、2階にはパソコンや、AIなど、現代美術を見ることができます!!3階にも作品があり、18ドルとは思えない安さです!!ビートルズ好きにはたまらない美術館になっています!!

ホームページは下から飛べます!!


www.vanartgallery.bc.ca

ここでは写真撮影も可能なので、撮ってきました!!私は始めたてのビギナーなのですが、とてもいい写真を撮れました!!

とてもいい写真が撮れました!!!!!!!!

 

 

2 バンクーバーのダウンタウンの真ん中でストリートダンス!?

バンクーバーはとても活気があり、街中でいろいろなパフォーマンスをしている人たちがいます!!!その中に、ストリートでドラムをやっている人がいたのですが、途中からダンサーの人が参戦!!!気軽に入れるところがバンクーバーのいいところですね!!そのときに撮った写真がこちら!!

このかたは後から聞いたのですが、中国人の方でバンクーバーでダンスをしている方だそうです!!とてもうまくて、見ているときにとても魅了されて思わず何回もシャッターをきってしまいました!!!!とても美しいですね!!

https://www.instagram.com/himirok/?hl=ja

この方のインスタグラムは上のリンクからとんでフォローしてみてください!!

ダンスの一つ一つにキレがあってとてもすごかったです!!

ドラムを弾いている方の演奏もすごく、こちらは写真にとってなかったです!申し訳ない…

https://www.instagram.com/tera_street_stixx/?hl=ja

インスタは見つけましたので、ぜひフォローしてあげてください!!

みんながパフォーマンスを披露しているところはこのHowe Stとのちょうどバンクーバー美術館の入り口の近くです!!歌や、マジックなどとても面白いものが見れるのでぜひ行ってみてください!!!

3 そして友達も参戦!?!?

私はバンクーバーにはもう一人の留学生と行っていたのですが、彼もすごくダンスがうまく、最後の曲の時に参戦してしまいました!?その勇気とパフォーマンスに正直同級生ながら尊敬と感動をしました!!!動画を本当は出したいのですが、アップロードに失敗するため、インスタをチェックしてほしいです!!!友達が参戦したときはスマホで動画をとっていたので、写真がなかったです!!!本当に見てほしかったです!!

https://www.instagram.com/shionmelon_/

参戦した友達のインスタグラムです!!投稿に上がっていますので時間がある方は本当に見てほしいです!!自慢の友達で、かっこよすぎました。そしてぜひフォローもお願いします!!!本当にお願いします!!!

 

4 いろいろな写真!!

いろいろな写真といっても全然とってなかったのですが…(笑)申し訳ないです…

でも初めて地下鉄にのったり、良い経験をできました!!!では写真をどうぞ!!

2枚しかなかったです…すみません…

 

5 最後に…

楽しくブログがかけて、楽しかったです!!これからも続けていきたいので未定だ抱けたら幸いです!!まとめに今回の紹介した人たちのインスタグラムのリンクを張っておきます!!

https://www.instagram.com/tera_street_stixx/?hl=ja

ストリートでドラマをやっていた方!!

 

https://www.instagram.com/himirok/?hl=ja

ダンサーの方!

 

https://www.instagram.com/shionmelon_/?hl=ja

私の自慢の友達です!! ぜひとんでダンスを見てきてください!!

 

https://www.instagram.com/shuta0122_h/?hl=ja

私のインスタグラムです!これからも写真を投稿していくのでフォローしていただけたら嬉しいです!!